青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
新作料理です

昨晩から提供しておりました、豚足と豚耳の春巻きです

昨晩は、行者ニンニクを入れ、ニンニク風味にしてみました!

蜀・鳩譁咏炊+015_convert_20130505020841

付け合せは、ウドの皮のきんぴらです

以前はテリーヌ型に入れ、ピクルスなどを入れ提供しておりましたが、

やはり女性の方々には、敬遠されがち・・・・・。

でも食べてもらいたいし、

マスタードなど添えないと美味しくない(自分は、18歳の下っ端の頃から思ってた)


結果、自然とこのようなスタイルになった。。。。。

パートブリックで包む事も考えたが、手っ取り早い春巻きの皮にした。。。。。

蜀・鳩譁咏炊+018_convert_20130505020911


酸っぱい、ワインソースか、やはりマスタードや、ソース・グリビッシュなどが相性いいと思う

次は、小海老も入れてみたいと思う
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/02/14(日) 12:28 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/965-76950973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
