青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
先週の日曜日ですが、evieの遠足として、

七戸の金子ファームさんで、BBQをさせていただきました

店の前から大型バスで出発し、総勢70名の皆様にお集まりいただきました。

IMG_3026_convert_20120702121810.jpg

朝9時に出発

IMG_3027_convert_20120702114042.jpg

着いたら、ジャージー牛がお出迎え

IMG_3028_convert_20120702114102.jpg

乾杯は金子吉行さんの発声で

IMG_3034_convert_20120702114855.jpg

乾杯~

あれ・・・・・、ビールじゃなく肉もってる(笑)

IMG_3036_convert_20120702114938.jpg

肉は交雑牛に加え、和牛もあり、

部位はすべてサーロインとリブロースのみの超豪華版

IMG_3039_convert_20120702115051.jpg

IMG_3043_convert_20120702115459.jpg
IMG_3046_convert_20120702115529.jpg

皆さん群がってます

IMG_3038_convert_20120702115024.jpg

金子さんの奥様、朝早くから有難うございました

IMG_3047_convert_20120702121651.jpg

途中から引率の仕事を忘れ、肉食べまくってたevieシェフですが、

皆さんの楽しそうな素顔を見れて幸せなひと時を過ごさせていただきました

IMG_3042_convert_20120702115354.jpg
IMG_3049_convert_20120702115823.jpg
IMG_3055_convert_20120702115942.jpg
IMG_3053_convert_20120702124421.jpg
IMG_3059_convert_20120702121207.jpg
IMG_3061_convert_20120702121248.jpg


今回この場を提供して下さった金子さん、

準備や美味しい肉を焼いて下さった従業員の皆様、本当に有難うございました

次回は秋に開催予定です。

金子さん、懲りずにまた宜しくお願いします・・・・・。

IMG_3060_convert_20120702125225.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/950-789ce48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
