青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
先日のとうぎょうとの、コラボイベントも

無事終わりました。

2日間、大勢のお客様に来店いただき、励みになりました

遅くなりましたが、結果報告です

アミューズ用の、揚げ麺3種です。

(このイベントだけに作った、とうぎょう自家製麺

IMG_2940_convert_20120605032146.jpg

にぼし麺。

あまりにも美味かったので、「販売したら?」と、ついつい本人に軽々しくいってしまった・・・・・。

以前、どっかの食品会社でも作っていたはずだが、とうぎょうの麺のほうが美味い!!

生意気言ってスイマセン・・・・・。

生で喰ったら激ウマだった

IMG_2923_convert_20120605025621.jpg

エビ辛麺

これもかなりイケテル麺だった

IMG_2924_convert_20120605025646.jpg

青海苔麺

これも美味かった

IMG_2938_convert_20120605030214.jpg

このように揚げます


IMG_2930_convert_20120605025710.jpg
IMG_2941_convert_20120605030428.jpg

野菜のテリーヌ、エビ辛入りのオーロラソース

IMG_2950_convert_20120605030524.jpg
IMG_2947_convert_20120605030453.jpg

豚バラ肉とモモ肉のチャーシューを使用した、チャーシューリエット

IMG_2953_convert_20120605031056.jpg
IMG_2956_convert_20120605031134.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/947-07107c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
