青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
八戸に、銀鯖と言う、ブランド鯖があるのを知らなかった、エヴィエシェフです。。。

とにかく、メタボリックな鯖なんです!

IMG_2151_convert_20111207024651.jpg

なんて素敵な太り方なんでしょう

IMG_2159_convert_20111207024910.jpg

身の厚さも8センチ近くあります・・・・・。

IMG_2153_convert_20111207024715.jpg

90キロ近い体型の私の腕と、さほど変わりません

IMG_2155_convert_20111207024737.jpg

身おろししました。

とにかく脂がのっております

IMG_2160_convert_20111207024935.jpg

IMG_2161_convert_20111207024958.jpg

残念ながら、料理の画像がありません・・・・・。

酢〆して、メニューに載せましたが、

正直、焼いたほうが美味しかったです。。。

次はいつ頃入荷するのかな?  ねぇ、塩谷さん
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/907-583ac22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
