青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
もうそろそろ10月ですが、

今が旬のメロンが、中泊町にあります

佐藤イネ子さんの畑のメロンです

IMG_1920_convert_20110924092926.jpg

先日、息子の佐藤真哉さんが、メロンを持って遊びに来てくれました。

大きさが判ると思いますが、彼が右手に持っているのは桃です。

とにかく大きなメロンなんです

IMG_1915_convert_20110924092839.jpg
IMG_1917_convert_20110924092903.jpg

中を割って食べてみると・・・・・

IMG_1923_convert_20110924092952.jpg

いやぁ~、美味い!!

こんな事言ったら叱られますが、今まで出会った青森県産の美味しいメロンの中では

一番美味しいと思えるメロンでした

ちなみに、一個 3500円でした

エヴィエシェフ推薦のメロンです!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/885-edf02596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
