青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
昨日は本町で働いている、長年の悪友達20名ほどで

海でバーベキューでした

私も含め、日中は日に当たってない、不健康な人間ばかりです。。。

私が持参した肉より、皆さん・・・・・緑茶とポカリスエットが美味いと言っておられました

IMG_1580_convert_20110801011012.jpg

正直・・・・・、行くまで面倒くさかったエヴィエシェフにとっても

今年最後の夏休みでしたので、リフレッシュする事に

IMG_1582_convert_20110801012335.jpg

不健康な方々には、かなり辛かった模様

私は、ねぶた期間の仕事に影響がでるのを避けて、

ウーロン茶と肉食いながら、身体をケア

IMG_1585_convert_20110801012410.jpg
IMG_1581_convert_20110801004541.jpg

先週は、ご近所のお住まいの常連様と、ソムリエS君とバーベキューしながら、

ひたすらワインに酔いしれる・・・・・。

この日は、かなり飲みました

IMG_1563_convert_20110801005440.jpg
IMG_1564_convert_20110801005502.jpg
IMG_1565_convert_20110801005526.jpg

バーべキューが終え、一度帰宅し、2時間ほど仮眠

その後、ねぶた祭りの前夜祭へ~

IMG_1594_convert_20110801015208.jpg

IMG_1589_convert_20110801004636.jpg

あたり前の事だが、ねぶた期間は我々にとって、仕事×仕事の毎日。

今日からまた頑張ります!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/860-fa7f8396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
