fc2ブログ
青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
IMG_1465_convert_20110716120907.jpg

以前記事にもしました、

フレンチ・和食・野菜ソムリエの三者のコラボレーション企画!

「今宵、青森の旬を喰らう」のポスターが出来上がりました!

エヴィエと、菜のはなで同時刻に開催し、途中で私、佐藤と野呂が入れ替わる

ちょっと変わった企画。

旬の野菜をテーマに考えた料理と、飲み物が付いて、

お一人様、一万円会費となっております。

楽しい夜になるように、気合の入った料理で攻めたいと思っております

詳しい詳細はコチラをご覧下さい!

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
参加できればします。
2011/07/16(土) 14:44 | URL | たか #-[ 編集]
是非お待ちしております!
2011/07/18(月) 02:23 | URL | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/07/24(日) 09:01 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/854-239bac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック