青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
11年ぶりに作った、牛フィレ肉のパイ包み焼きです

IMG_1417_convert_20110703231552.jpg

もう少し、ロゼに焼き上げたかったのですが、

このくらいが、食べやすい感触だと思います。

IMG_1424_convert_20110703232202.jpg

ボルドーワインを煮詰めたソースで、召し上がっていただきました

IMG_1435_convert_20110703233537.jpg

IMG_1420_convert_20110703232036.jpg

その他にも、ローストビーフや、ビーフシチューなども

召し上がっていただきました

最後は、ミート研究会の会長の、〆の挨拶で無事御開きとなり、

私と金子氏と、他2名のお客様と、反省会の会場へ消え

楽しい一夜を終えました。

IMG_1425_convert_20110703232359.jpg

今回参加された皆様、忙しい中、御来店頂き、

誠に有り難うございました

これからも美味しい肉料理を提供できるよう、努力してまいります

料理の詳しい内容は、イギーさんのブログを、ご覧ください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/850-5425f4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
