青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
昨日はオイル交換した愛車のテスト走行へ出かけました

その前の晩は、マブ友達と、健全なる本町の教育育成の為に

2軒ほど巡回した後でした・・・・・。

IMG_1357_convert_20110613125224.jpg

酸ヶ湯で昼飯だけ喰って帰る予定が・・・・・。

あまりの天気の良さからか、

七戸の金子ファームまでドライブ

IMG_1359_convert_20110613125313.jpg

日曜日なので、NAMIKIのジェラードには沢山の家族連れが

IMG_1361_convert_20110613125351.jpg

私もジェラードをパクリ

IMG_1362_convert_20110613125413.jpg

帰りに、道の駅で、「長いも入りの、お好み焼き」を食べたのですが

これがまた美味い

酸ヶ湯で蕎麦喰った後だったので、お腹いっぱいになりました

IMG_1358_convert_20110613125250.jpg

その後、シェフズクラブの仲間である、イタリアンのボーノさんで

青森県農林水産部と、30代若手の農業生産者のトップランナーの方々との意見交換会に参加

IMG_1368_convert_20110613131715.jpg

こちらの内容は後日アップする予定です

IMG_1375_convert_20110613131816.jpg

会長・・・・・、日曜日はみんなダルイみたいですよ。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/839-d6516488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
