青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
昨日一日だけ休み、今年は毎日仕事しました

お陰様で、沢山のお客様にお越しいただき

仕事のし甲斐があった日々でした。

仕事と共に、連休中はイベントに参加

4日は、新町よさこいフェスタの一角で

青森シェフズクラブの出店のお手伝いに

IMG_1251_convert_20110506114124.jpg

IMG_1253_convert_20110506114150.jpg

4店舗(アデッソ・ヴォーノ・ピエモンテ・ドゥ クロッシュ)のオリジナルスープの販売です。

最後は500円 → 100円に値下げし、完売したらしい

IMG_1254_convert_20110506114214.jpg

仕事を終え、菜のはなで晩飯

IMG_1258_convert_20110506114433.jpg
IMG_1260_convert_20110506114457.jpg

その後、一人迷子→帰宅

翌朝は、安方のワラッセで、青年会議所のイベントに参加

IMG_1262_convert_20110506114637.jpg

子供の日なので、棒パン・団扇作り・ちぎり絵(ねぶたの絵をモチーフにした物)の作成。

IMG_1264_convert_20110506114735.jpg

もの凄い人でした

IMG_1265_convert_20110506114801.jpg

お子さん達は真剣ですが、中には腹が減って、

まだまだ終わらない我が子の塗り絵を、親が横取りして完成させ、強引に帰宅される方も

外に出展していた、長尾さんのラーメン喰いたいと、親が喚いておりました。。。

IMG_1266_convert_20110506114824.jpg

終了後閉会式を終え、懇親会に参加したのですが、飲みなれない時間に飲んだからか、

2次会でダウンしてしまいました

一瞬で終わってしまった連休ですが、今日もまた仕事に励みたいと思います





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/824-502742f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
