青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_1110_convert_20110403195933.jpg

先日、車をぶつけて落ち込んでいるエヴィエシェフを

シャンパン仲間が元気づけに、素敵な一本を持ってきてくれました

アムール・ド・ドゥーツ・ミレジム 1999

マドンナが愛飲のシャンパンとしても有名な銘柄でして、

どのラインナップも、貴賓ある味わいが特徴のシャンパーニュです

なんと、ミュズレが紐で結わいつけられていて、

ペンダントのようになります

IMG_1111_convert_20110403200244.jpg

こんな仕掛けがされてある素敵なシャンパーニュを

男3人で飲みました

IMG_1112_convert_20110403200313.jpg

好きな人と一緒に飲み、

首に掛けてあげたいと思う私は変態でしょうか???


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/802-b34a4e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
