青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
しばらくの間、物流が止まっておりましたが

いつもどおりに、荷物も届くようになりました

IMG_0895_convert_20110331012348.jpg

美味しいカリフォルニアワインが多数入荷

まずは、シャルドネ

右側のケラーエステートは、ぶっ飛ぶ美味さ

IMG_0896_convert_20110331012416.jpg

左側は珍しく、ピノノワールブラン

IMG_0897_convert_20110331012443.jpg

私の大好きな、濃いカベルネ

値段もそれなりですが、気分次第でサプライズあるかも

IMG_0898_convert_20110331012510.jpg

お手ごろ値段で美味しいピノノワール

IMG_0899_convert_20110331012534.jpg

どのワインも個性がしっかりしていて、とても美味しいですよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/797-ac5dd883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
