青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
土曜日の夜、車をぶつけてしまいまいた

急遽飲み会が決行され、某鮨店の若大将を迎えに行き、

彼の店で愛車を駐車しようとした時に悲劇は起きました

IMG_1095_convert_20110329111521.jpg

バックモニターを観ながらバックしたのですが、なぜか「ゴツン」と、鈍い音が鳴ったのです

IMG_1099_convert_20110329111644.jpg

2本だしのマフラーはボコボコに

衝撃で、ダサイ、ヤン車のような音に

IMG_1097_convert_20110329111614.jpg

エンジンカバーは外れてしまい

IMG_1096_convert_20110329111549.jpg

後ろのバンパーのネジは吹っ飛び、パカパカ状態

しかも傷あり

生活の一部・・・・・俺の脚として二人三脚を共にしてきた愛車がボコボコです

入院させます

皆さんも気をつけてくださいね~


コメント
この記事へのコメント
悲惨だな
む、むごい・・・
今度慰めに旨いワインでもご馳走するよ。
2011/03/29(火) 15:08 | URL | わいんちゃん #JalddpaA[ 編集]
昨晩は慰労していただき、誠に有り難うございました!!
2011/03/30(水) 12:35 | URL | evieシェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/796-bb727912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
