青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_0861_convert_20110216013750.jpg

27日のラーメンとフレンチの夕べに向けて、

着々と進んでるはずの予定ですが、所々苦戦中

青森県初の、この企画を成功させねばと、毎日プレッシャーが圧し掛かっています

当日は、青森市内のラーメン店の経営者や、

製麺会社の社長、魚の目利きには素晴らしい視野をお持ちの水産業の達人、

本町の夜を知り尽くしたプロ、そして青森県のラーメンを喰い尽した、

味には厳しい舌を持つ、ラーメンブロガーの皆様達が大集合いたします

言いだしっぺは私なので、失敗したら

青森中の、笑い者になります

IMG_0864_convert_20110216013838.jpg

そんな中、「とうぎょう」の店主、小泉(中学の同級生)と、

お互いの休み時間を利用して、試行錯誤の試作の繰り返し

IMG_0863_convert_20110216013812.jpg

 上の画像は、小泉氏。

   俺のお腹ではないから、くれぐれも間違えないようにね

現段階では、一切シークレット

当日までのお楽しみ~





コメント
この記事へのコメント
とても楽しみにしています。
どんなお料理が登場するのかな?
宜しくお願いします。
2011/02/16(水) 08:37 | URL | 百恵 #-[ 編集]
一日一麺様から聞いておりました!

当日は、皆様の期待に応えられるよう、一生懸命頑張りますので、宜しくお願いします!!
2011/02/17(木) 00:53 | URL | evieシェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/754-12377492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
