青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
DVC00033_convert_20110204010233.jpg

一昨日、天に昇る瞬間に巡り逢いました

1995年のバローロなんですが、気絶しそうになりました

もちろん良い意味で

ご馳走してくれた、R君に感謝

急遽召集がかかったので、遅い時間からのスタートでした。

DVC00034_convert_20110204010249.jpg

北海道産のホワイトアスパラのピクルスと、キャビアをご馳走になりました


デジカメを持ってなかったので、携帯でパチリ

見えずらくてスイマセン・・・。 

DVC00036_convert_20110204010305.jpg


スマートフォンも持ってはいるものの、好きになれず持ち歩いているだけ・・・・・。

持っているのに、古い携帯でパチリ

スマートフォンの方が良く撮影できるに決まっている・・・・・。

DVC00039_convert_20110204010320.jpg

正月明けも、この場所で、コンビニで購入した カッパ巻きに、キャビアをたっぷり添えて食べた!!

シャンパンには、最高のつまみ

男飲みならではの発想

もちろん寿司職人もその場に居た・・・・・。

ここまでしたら、金粉に納豆でもいかもよ





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/740-836ab2b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
