青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_0770_convert_20110113122915.jpg
IMG_0768_convert_20110113122844.jpg

車が可哀想でたまりません・・・・・。

皆さん生活の足として、必要だから購入なさったのではないのですか?

よけいなお世話かもしれませんが、このようなタイプの方は

花などプレゼントされても、水も替えずに、すぐに枯らしてしまったり、

仕事も溜め込んで、やっと重い腰をおろし、始めるタイプの人間だと思います。

会社の営業車でも、このような扱いをしているのなら

そこの経営者は悲しい思いをしているでしょうね・・・・・。

私が社長なら、ボーナスの査定の視野に入れます!!

毎日このような天気なのに、雪かきもしない、営業車の雪も掃わない

このような社員は、自分中心でばかり動き、周囲の和を乱すのでは・・・・・。

ましてや、会社の名前が書かれている営業車が雪に何日も埋もれていたら

仕事も頼む気にならないですよね。

ダラシナイ人間に思われますよ~

いくら会社の車でも、まだリース期間が終わっていなければと思うと・・・・・。

まぁ、社員はそこもで考えないと思いますが。


僕は自分の車を、我が子のように可愛がってます。

本当にほしくて買ったのもありますし、

一心同体のパートナーだと認識してます

もしこれが人間だと思ったら、こうはならないのでは???

ペットはもちろん、子育てなどもっての事。

本当に可哀想な光景です

IMG_0779_convert_20110113123015.jpg
IMG_0778_convert_20110113122943.jpg

先日も、僕の乗っているのと同じ車種の車が埋もれている光景を見かけましたが、

同じ車を乗っている立場として、オーナーの人格を疑いました。

どのような人なのか?  何の職業なのかと・・・・・。

車大好き人間としては許せない光景です

DVC00031_convert_20110113123045.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。私も車は好きですが、こんなに
積もると、屋根引っ込みませんかね。あと、
平気で運転中に穴に落ちたりとか、石踏んだりする人も駄目です。
2011/01/13(木) 14:48 | URL | トシボー #-[ 編集]
ホントそうですよね!!

それより、ポワロージュンヌ、10年ぐらい口にしてないです(涙)

甘くて美味しいですよね~
2011/01/14(金) 04:37 | URL | evieシェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/711-58b359f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
