青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
お知らせです。

生意気にも、一昨日で年内の営業は終了しました・・・・・。

1月3日まで、9連休致します。

仕事初めは4日からです (朝一で、数件の弁当注文あり・・・。有り難うございます!!)

「もっと働け」とか、「頭おかしいんじゃないの?」など、

毎日のように色々な方々から指摘されておりますが、

連休と言えども、お節の準備の為、

体調管理と、良い仕事をする為の休みなので、皆様勘違いしないで下さいね

今日も日曜出勤で、テイクアウト物の仕込みなどがあり、

先程帰宅しました。

IMG_0382_convert_20101109030220.jpg
IMG_1935_convert_20101227054252.jpg

上の画像は、エヴィエ・菜のはなコラボお節です

お陰様で、こちらは完売いたしました

IMG_0375_convert_20101109014016.jpg

そして、2010エヴィエお節です

まだ何も仕込んでませんが、寝ないで頑張ります

PS.早くも3キロ痩せまし

この調子なら、31日にはゲッソリしている事でしょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/696-42b3e207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
