青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_0370_convert_20101109021411.jpg

最近リアルタイムにブログ更新ができていない状況です・・・。

平均睡眠時間3~4時間の生活をしておりました

今日は暇ですが、明日から忙しい日々が続きそうです・・・・・。


先日、鶴田町のスチューベンと使用した

サンマモルワイナリーのCM撮影がありました

場所だけ当店で撮影しただけですが・・・・・。
IMG_0369_convert_20101109021350.jpg

IMG_0372_convert_20101109021435.jpg

IMG_0367_convert_20101109021328.jpg

こちらのワインが、スチューベンを使用した、「青森ルージュ」

スチューベンの香りと酸味がしっかりとしていて、飲みやすいワインでした

他のワインは、まだ飲んだ事はないのですが、

スチューベン本来の良さを生かした、赤・白・ロゼを造られている事に

関心を持ちました。

ある意味、ビオワインに近いコンセプトのワインです。

コメント
この記事へのコメント
本日はお世話になります。
私 無礼ながらも遅刻で19時半ごろには到着します。
先に皆さんが到着し女性パワーを発揮なさるんだと思いますが、何卒何卒今夜はよろしくお願い申し上げます。(笑)

お料理 本当に楽しみです!!
2010/11/13(土) 08:56 | URL | 小林朋子 #0/HLcGmk[ 編集]
わざわざ有り難うございます!!

本日お待ちしております。
2010/11/13(土) 11:29 | URL | evieシェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/658-11115a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
