青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_0006_convert_20100821011944.jpg

ムシムシした暑い日が続きますね~

こんな日は、キンキンに冷えたシャンパンでも飲みたいですが、

体重が90キロになってしまったので

食べ飲みを控えております

食べたい時に食べれないのは辛いです・・・・・。

でも耐えるしかない

IMG_0007_convert_20100821012009.jpg

こちら、この一年間で飲んだシャンパンの数です

こちらのミュズレボードは、いつもシャンパンを、ご馳走してくれる常連客の、

C様からいただきました

お客様の持ち込み物や、プレゼントで頂いた物の方が多いですが

この他にもあるので、多分・・・・・80銘柄ぐらいは、この一年で飲んでるはず

早く5年前のスマートな身体に戻り、

美味しいシャンパンを飲みたいです
コメント
この記事へのコメント
お邪魔いたします♪
こんにちは♪
先日はシェフ直々のコメント頂きまして、ありがとうございました♪
evieさんのお料理本当に美味しいですね♪
私の周りからもとてもよい評判が聞こえてきます(^^)
また美味しいお料理&お酒を楽しみに行けるのが待ち遠しくて堪りません♪
シャンパンコレクション凄いですね~!
詳しくないんですが(殆ど知らない)、私もシャンパン好きです♪
夏は特にシュワシュワっとした美味しいシャンパン飲みたくなりますね♪
ダイエット・・・私もすっかり体重も体脂肪も増加しまくってるのでダイエットしてます^^;
食べたいものをいつまでも美味しく食べられるよう、ちょっと辛いけどダイエットお互い頑張りたいですね(*^_^*)
早くまたevieさんに美味しいものいっぱい食べに行きたいです♪
2010/08/23(月) 13:35 | URL | ジャミン #Xlf.8pIU[ 編集]
9月になると、美味しい茸を使ったメニューや、秋の魚など、食材は豊富です!!

次回いらっしゃる時は、ダイエットをきにせず、沢山食べてくださいね!!
2010/08/24(火) 05:00 | URL | evieシェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/580-1fb946bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
