青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
お友達の、七戸町の金子ファームの金子吉行さんが、自身の牧場(ハッピーファーム)の中に

素敵なジェラード屋さんをオープンしました!!


前日の酒が抜けた午後(夕方に近い時間だった・・・・・)に行ってきました

花も贈らず、手ぶらで行って申し訳ない・・・・・。 

IMG_0204_convert_20100808224223.jpg

店名は、「NAMIKI]と言います。。。

店の名前の由来を聞くのを忘れました・・・・・。

夕方なのに、次々とお客様の列が

店内は天井が高く、開放感があります

IMG_0213_convert_20100808224837.jpg

金子さんの奥様も、店に毎日出勤しているそうです。

ご苦労様

一生懸命に、仕込みをしておりました

IMG_0206_convert_20100808224512.jpg

IMG_0207_convert_20100808224539.jpg

色々な種類のジェラードがあります

IMG_0209_convert_20100808224607.jpg

私がいただいたのが、ブルーベリーと、ジャージーミルクのジェラード

あっさりして食べやすく、何個でも食べれそうな味です

全種類食べたかったのですが、メタボちゃん一直線になってしまうので

控えめにしました・・・・・。


外は開放感があり、こんな牛のベンチまで

IMG_0203_convert_20100808224155.jpg
IMG_0211_convert_20100808224738.jpg

ちょっとしたデートや、家族サービスには喜ばれることでしょう!!

皆さん、とにかく一度足をは運んでみて下さい。

スケールの大きさに感動します!!







コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/09(月) 12:05 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし

お子様を連れて行くには、いいスポットですよね。

近々また行く予定です。
2010/08/10(火) 13:05 | URL | evieシェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/571-2fff7735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
