青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_2981_convert_20100618013107.jpg
IMG_2982.jpg

昨日は朝からサンドイッチ (70人前)を作り、

夜のオーダーで大量の汗かいて、おデブな僕チンは

スタミナ切れてしまい、10時に店を閉めました・・・・・。

怠け者でスイマセン。  明日は定刻通りに、ちゃんと23時まで、通常通りに営業します。


皆、朝早くから手伝ってくれて有難う!!


そう言えば昨日、

一昨日の鮫餃子の記事を回覧した、某鮫屋のT氏から久しぶりに連絡が

相変わらず反応の早い人だ・・・・・(笑)

なんでも面白そうな、鮫餃子を研究開発中らしい

頭の中で考えてた事が、お互い一緒だった事にはビックリ

売り方さえ間違えなきゃ、ヒットする予感

T氏頑張って~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/502-f4e640e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
