青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
先週の名寄での出来事です。

広大な北海道の地を踏んだ私を含めた5名。

函館・札幌は過去に行ったが、名寄は初めて!

多分、みんな初めてなはず・・・・・。

IMG_2793_convert_20100518010839.jpg

北海道はでっかいど~


IMG_2794_convert_20100518010909.jpg

皆さん真剣に勉強中です!!

IMG_2786_convert_20100518011203.jpg

IMG_2792_convert_20100518010814.jpg

行きも帰りも、車の中で寝てしまった私・・・・・。

佐藤先生、運転ご苦労様でした!!















コメント
この記事へのコメント
名寄、いいところですよね。美瑛、十勝、ニセコなどにも是非足を運んでみてください。美味しいものもたくさんありますよ^^
2010/05/18(火) 17:48 | URL | 一日一麺 #mQop/nM.[ 編集]
今回は短時間の滞在だったので、次回はゆっくりと、いろんな場所に行ってみたいです。
2010/05/19(水) 08:30 | URL | シェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/470-268ff20a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
