青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
皆様、楽しい連休を過ごせましたか?

私は、ひたすら飲んでは食べの繰り返しを続けた結果・・・・・。


2キロも太ってしまいました

この3日間での酒の摂取量はかなりのもので、

連休中は、3時間置きには何かが口に入ってないと落ち着かない感じで

その度に、「次は何食べようかなぁ~」の状態

そんな中、某ワインショップの、ゴールデンウィークイベント特別企画

シャンパン飲み比べの、素晴らしいイベントに参加

DVC00002_convert_20100506101155.jpg

5種類のシャンパーニュを、2000円でテイスティングできる

とんでもないくらい!!  いや、ありえない企画

なんと!!  こんなものまで!!

DVC00001_convert_20100506101041.jpg

クリスタルのロゼまで  クリスタルのロゼが一杯400円です

原価で買っても、私がテイスティングした約45mlの泡が、約4000~4200円程なのに

400円とは、ぶっ飛び過ぎです

DVC00005_convert_20100506101234.jpg

それにしても、飲んだくれの連休となりました今年のゴールデンウィーク

多分ですが、昨晩寝たのは11時頃だったと思います

今朝は7時には起き、活動中です。

これから店に行き、仕込みをします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/460-65fb7dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
