青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
今日は、朝早くからタイヤ交換&オイル交換でディラーに行き、

その後、久しぶりの昼寝。

昨日まで、忙しい日々が続いていたので、

毎日、平均睡眠時間が3時間ほどでした


お陰様で体調はバッチリです!!


しかし、次の休みが来るのは、

5月の連休後になりそうです・・・・・。

来月は、遠い場所では、東京・札幌

近場では、佐井・深浦など、何処も仕事の(イベントなど・・・)一環で行きます・・・・・。

IMG_2732_convert_20100425153051.jpg

こちらは昨日の仕入れの魚君達です!!

IMG_2734_convert_20100425153119.jpg
IMG_2735.jpg

超特大の、九六島の活サザエ

IMG_2737_convert_20100425153152.jpg

そして、いつも私が行く床屋さん、「ヘアーサロン・sola(ソラ)」の皆様がご来店

店主の畑山さんと知り合ったのは、私が高校生の時。

その頃まだ抱かれていた息子さんも、今は中学生、

もうあれから、14~15年経ったんですね~


ソラさんは、入り口入って右側が、畑山さんの奥さん担当の美容院

左側が、床屋さんになっているので、親子連れでいらっしゃる方々が多く、

子供を左側の床屋に預け、その間、

お母さんが美容院でパーマをかけていたりする光景をよく見かけます

女性の方でも気軽に行ける店なので、皆さん行ってみて下さい











コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/451-2e5e59e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
