青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
78a4a111.jpg最近、ブログの更新が遅いと、みなさんから指摘されておりました スイマセンです 画像は土曜日の夜中、「深夜の、迷子の会」(私は、専務理事)A代表入りの、皆様 の仕事が終わってから飲んだ一本 JACQUES SELOSSE (ジヤック セロス) グランクリュ・ブランド・ブラン ブランド・ブランとは思えない、味わいと、色 いやらし表現ですが、もろ黄金水 ほのかな、ナッツ系の風味 でも、かなりの複雑味で、良い意味で、わかりませんでした  それでいながら、かなりの重圧感。ある程度、時間が経つにつれて、モンラッシュ系の、白ワインのような感じでした(⌒~⌒)初めての体験 その後、みんなで、知り合いの焼鳥屋で一杯   代行を呼び、おとなしく帰宅。次の日の昼から、このメンバーで、近場の温泉に行く日頃の疲れも抜け、肌もスベスベになりました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/45-53d4f4e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。