青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
やっと起きました

いや・・・、やっと起きれました


昨夜はとにかく忙しかった

片付けが終わり、椅子に座ったら動けなくなり、

そのまま椅子に座ったまま一時間程寝てしまった・・・・・。
(酒は一滴もも飲んでいない!!)

美味しい料理を作る為にも、体調管理だけはしっかりしないと。

IMG_2666.jpg

こちら、先日仕入れた奥入瀬黒豚の骨付きロース!! 450グラムです!!

IMG_2667.jpg

盛り付けの途中ですが・・・・・。

なんとか今週末も頑張ります!!

気合だ!  気合だ!   気合だ!   気合だ!   

気合だ~!!


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
体調管理は大事!
風邪ひいて今日で3日目・・・
忙しいというのにメチャクチャ具合悪い(汗)
まさに本日絶不調の山場を迎えております。気合だ~!

それにしても旨そうだな☆☆☆
スタミナつけたくてちょうど肉食いたいんだよね。風邪うつしに行くか?(笑)
2010/04/16(金) 13:22 | URL | わいんちゃん #JalddpaA[ 編集]
来週あたり飲みますか?

風邪をしっかり治してからにしてね(笑)

お互いに体調管理はしっかりしましょう!
2010/04/17(土) 08:23 | URL | シェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/445-f93f1379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
