青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
cecedd07.jpg

画像は金曜日の、深夜12時を過ぎた当店(^∀^)  「迷子の会」のメンバー2名、現れる   深夜に、男2人で飲むには微妙な一本  ラルマンディエ・ベルニエ・ロゼ(プルミエクリュ) きめ細やかな泡立ちと、フルーティーな香り。そして、程良い酸味。食事と合わせるなら、もってこいの一本で、かなりの辛口そして、綺麗なルビー色ちなみに彼らは、牛トリッパのトマト煮と合わせる。
 どんなシーンに合うかって? ん~ 個人的に思い浮かんだ一言で言わせてもらうと、いけない火遊び・不倫・最後の晩餐・パンドラの箱・チョコレートと一緒に と言った感じでしょうか

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/41-9c7306ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
