青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
IMG_2418.jpg


生ガキ・焼きガキ・牡蠣グラタンの3種類の牡蠣を食べ放題、その他4品料理(シーフードサラダ・スペイン産生ハ・

自家製ピザ・鶏のココット蒸し焼き・デザート)+2時間飲み放題が付いて

お一人様5000円で承ります。

今回のメニューに合わせて、白ワインは3種類ございます

その中に、シャブリもご用意しておりまして、

もちろん何杯でもです


ご来店される際には、2名様以上での、2日前までの電話予約でお願いいたします!

旬の食材を、旬のうちに!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
時々お店にうかがわせていただいて、いつも美味しく満足度100%です。(^^)

私も牡蠣は大好きでよく食べますが、やっぱりお腹のことがちょっと心配です。

evieさんのことだから牡蠣はいい物使ってるから心配ないと思うのですが、東京のオイスターバーのメニューには必ずといっていいほどこのように書いてあります。

「生牡蠣をお召し上がりになることで体調不良を引き起こす原因となることがございますので、過去に体調不良を起こした経験のある方、久しぶりに食される方、初めて食される方は特にご注意ください。

過労時、体調に不安がある時、又、ご高齢の方、妊娠中の方、お子様はお控え下さい。

牡蠣は栄養価の高い食品でありますが、一方、体調不良を引き起こすことがありますので、特に食べ過ぎにご注意ください。」

食べ放題となると食べ過ぎることもあるので・・・

老婆心ながら、失礼しました。m(--)m
2010/02/06(土) 12:15 | URL | おやじ #i7OG7uWI[ 編集]
当店へのご来店、誠に有難うございます。

そして、貴重なご意見を、本当に有難うございます!!

あたり前の事ですが、私を含めスタッフ一同、気を抜かず、細心の注意を払いながら仕事するよう心がけます!

余談ですが・・・個人的には、品川の、グランドセントラルと、赤坂の、OSTERIAが好きです。
2010/02/07(日) 02:51 | URL | 本町シェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/374-c19f5db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。