青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
それにしても毎日雪かきの連続で、ヘトヘトになっております

正月明けから、一昨日まで続いたあの忙しさも、この吹雪と平行してか、

パッタリでした・・・。


そんな時に、飲み食べ仲間から連絡があり、

中華を食べに行こうと誘われ、長靴 を履き、本町をパトロールする事に!。

DVC00030.jpg

いたって最近オープンしたお店。(2階にあります。)

IMG_2316.jpg

イロイロ食べましたが、どれも食べやすく、女性の方にもお勧めです 


雪かきダイエットに励んでましたが、ビール飲んだし、いっぱい食べたし、

家帰ってからも食べたし飲んだし

この一年、昨日のメンバーとの飲み食いで、かなり太った感じする~

俺だけじゃないぞ~!! 皆も太ったよ!!!

今日現在の俺の体重は、86キロでした
IMG_2321.jpg


マイナス4℃!!   これじゃぁ~、温かい場所で、飲み食いする訳ですよ~。







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/349-9f342e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
