青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
日曜日の夜は、最近リニューアルした本町の、百代へ行ってきました

IMG_2109_convert_20091222021322.jpg

最初にでてきた、アンコウの共合えに、筍のヒメカワが入っていて美味しかったです



IMG_2110_convert_20091222021352.jpg

ナマコ酢と、自家製の塩辛

IMG_2111_convert_20091222021420.jpg

刺身の盛り合わせ

IMG_2112_convert_20091222021447.jpg

寄せ鍋です

IMG_2113_convert_20091222021517.jpg

寄せ鍋のダシ汁で、最後は雑炊に

IMG_2114_convert_20091222021610.jpg

IMG_2115_convert_20091222021646.jpg

締めのデザート  あんみつ


いや~、かなり喰いました

今年最後を乗り切るに、良い栄養剤になりました

IMG_2116_convert_20091222021720.jpg

こちら茶室がありまして、その中に隣接しているトイレです!!

かなりビビリました!!

IMG_2117_convert_20091222021755.jpg

食事を終えてから、浪打親方に、全室案内していただいたのですが、

その中でも一番ビビッときたのが、こちらの金色の部屋です

下品かもしんないですが、バカ殿の格好で、是非お邪魔してみたいもんです(笑)


様々な部屋があるので、皆さん行ってみて~





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/321-4efd99ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
