青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_2108_convert_20091220130159.jpg
IMG_2107_convert_20091220130112.jpg



昨夜、先輩を誘い  急遽、プチ忘年会を開催

なぜなら 


明日から~31日までは、ノンストップで毎日忙しい日々を

過ごさなければいけない為、

飲むなら今日しかない と思い、夜の本町をパトロールすることに・・・・・。

自分から誘っときながら、1時間の遅刻 

スイマセンでした


とても楽しかったです!!

でも・・・、楽しいのも昨日まで!!

明日から~31日の夜までは、禁酒です

一度でも飲んでしまうと、身体のリズムが狂います


その分昨夜は、たっぷりと飲み、かなりのチャンポンで帰宅しました。

家着いたのは、5時30分頃でした  お陰様で、頭もガンガンし、胸焼けしてますが

最後に行った友達の店で、お節料理の予約を、3件いただきました


H君、毎年お買い上げいただき、誠にありがとうございます!!

IMG_2106.jpg

ちゃんと仕事もしてますので、皆様ご心配なく




コメント
この記事へのコメント
No Title
この焼き鳥
『なら八』かな?
2009/12/22(火) 10:30 | URL | tds_incom #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/320-e4859e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
