青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
bb0db7ee.jpg

風邪もほぼ完治したと同時に、いつものメンバーが、シャンパーニュで祝ってくれる事に これ程嬉しい、祝いかたも初めて 「ジェローム・プレヴォー」 ラ 
クロズリーレ・ベギーヌ・ブリュット・ナチュレ  かなりの黄金色 貴賓ありすぎる一本 一口目のタッチは、多少硬い感じでしたが、30分もしたら、アーモンドのような香りと、ピノムニエ 100%の素晴らし香りが充満し、思いっきり変化がみられました 今や、大人気のシャンパンの一つで、なかなか手に入らない一本です これ飲んだら、一気に体調も良くなりました 俺って単純ですかね?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/30-8712b8b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
