青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
DVC00070.jpg

一日遅れで、年末ジャンボを購入しました

18歳の、最初に頂いたボーナスの時から、毎年夢を追いかけていますが、

やはり夢は夢ですね


追いかけるからこそ夢であり、当たらないからこそ現実なんでしょう

売り場へ並んでいる人の顔は皆さん様々で、

ニヤニヤしている人、「どうせ当たらね~よ」と言わんばかりの顔の人、

妄想たっぷりに、「3億当たったらどうしよう~」と悩んでいる人と様々でしたが、

共通点が一つ!

私も含め、売り場で並んでいた皆様全員、



欲深い顔しておりました!!




宝くじで一等当たった人の8割から9割は、3年以内に使ってしまっているか

逆に、借金生活に陥っているそうです・・・・・。

もしも自分に3億当たったら

一億円は、定期預金に

店の改築と設備投資、高級ワインの購入に、5千万

プライベート用に、F430  レジャー用に、カイエンターボ

自家用に、LS600

残りのお金で、旅行三昧と食べ歩きと、

かなり危ない、同じような路線をたどりそうです・・・・・



正月明け、一ヶ月程店が営業してなかったら、それはその時だと思い

勝手に妄想してください
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/294-97d4dede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
