青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_1989_convert_20091124001112.jpg

夕方、残りの休日の時間何しようかなぁ~ と悩んでいたら、

店の常連様から急遽電話があり、

ホームパーティーのお誘いが

コンビニでビールを買い、知り合いのイタリアンレストランから、ピザのテイクアウトを

IMG_1990_convert_20091124001143.jpg

IMG_1992_convert_20091124001243.jpg
IMG_1993_convert_20091124001318.jpg

休日と、仕事を終えてからは、一切料理しない主義なので、

ひたすら飲み・食べに専念しました!

休日の飲みとあってか、酔うのが早く、

2時間もしない内にダウン

お呼ばれしながら、早々と帰ってきました 

皆さん、先に帰ってしまいスイマセン

IMG_1991_convert_20091124001208.jpg

お客様の自宅からの、素敵な景色

俺もこんな綺麗な夜景の見える家に住みたいっす

DVC00063.jpg

帰りに小腹がすいたので、一人で寿司

白子の刺身を頼んだら、白子が見えなくなるまで、七味唐辛子が

最初から振り付けてありました

あんまりだろ~


お陰で咳とまんね~よ

ブログ更新しながら、2リットル程の、お茶飲んでます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/292-939000d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
