青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
6935f1b6.jpgいや~、風邪が治ったと思ったら、今度は花粉症です・・・ あまり良い事ではないですが・・・。鼻がムズムズし、目がチカチカし、耳の中にパチンコ玉か、ポップコーン10個ぐらい詰まってる感じです 料理を作るにあたって大事な五感の3つがヤラレております そんな中で、昨夜知人男性4人が飲んだ一本 ペルトワモリゼ(グランクリュ)2000年 以前ノンヴィンテージは飲んだ事があるんですが、こちらは初めて 飲み口としては、「スーッ」と入る感じで、ライム?いや、レモンの風味豊かな香りが、口いっぱいに、広がります 時間が経っても、しっかりしていて、飲み飽きる事ないでしょう これで、花粉症も治ればいいのだが・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/29-c7dbf8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。