青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
最近寝不足が続いていまして、この時間になると、

気がついたら椅子に座ったまま、朝まで寝るのが癖になっております・・・

なんとか普通の生活リズムに戻りたいですが、これがまた・・・・・

IMG_1972_convert_20091113015453.jpg

こちら、付け合わせで作った「小海老と茸入りの、コロッケ」です

外側の衣は、薄く、「カリッ」としております

もちろん 中は熱々です

IMG_1974.jpg

ちょっと判りづらいですけど・・・。 まぁまぁ美味いです

IMG_1977.jpg

こちら何か判りますでしょうか?


鮪の目玉です

焼いたら美味いんですよ~

IMG_1979.jpg

こちら一人前、500グラムのステーキを召し上がられた方々・・・

一瞬で完食してしまいました


最近、500グラムや、1キロのでかいステーキにチャレンジされる方が増えてきております。

ご希望の方は、ご相談下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/282-644e0314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
