青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事編集
7e0568ff.jpg個人的に好きな食材の一つ、「子持ち槍烏賊」(⌒~⌒) グリルし、バルサミコ酢でマリネした茄子、グレープフルーツと一緒に、組合わせました 本当は、フルーツトマトと、グリーンアスパラで、タッグを組み合わせたかったのですが、美味しい物がなく、この一皿になりました。まあまあ満足しています バジルや、トマトフォンデュなどとも合う事でしょう  ちなみに、本日11日(土曜日) イタリア産のホワイトアスパラ  フランス産の、フレッシュのモリーユが入荷します  モリーユ茸は、今が旬なので是非 調理方としては、クリームスープ、フラン。もしくは、白身魚のムースを詰めての一品料理などを、予定しております まがへでけ~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/26-15e27763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。