青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_1810_convert_20091012222145.jpg

今日は早起きし、秋の野外イベントに参加   

60名の、お客様と一緒に 天気も良く、楽しかったです
(多少眠かったけどね・・・。 帰りの車では暴睡

IMG_1795_convert_20091012194041.jpg

新しく設置されたピザ窯 私の為に、わざわざ昨日組立ててくれたらしい

ありがとうございます !!

なのに慣れなく、6枚くらい失敗しました

来年の春は失敗にないように頑張ります

IMG_1804_convert_20091012194249.jpg

こんな感じ

IMG_1822_convert_20091012194707.jpg

このぐらいで許してくださいはぁ~・・・

IMG_1823_convert_20091012194740.jpg

大理石も設置されています

IMG_1805_convert_20091012194321.jpg

豚汁で~す

IMG_1815_convert_20091012194458.jpg

IMG_1802_convert_20091012194220.jpg

こちらは和食店、「はた善」の親方作の一品

IMG_1797_convert_20091012194117.jpg

パキスタン人、アクバル氏による、タンドリーチキン

IMG_1818_convert_20091012194608.jpg
IMG_1816_convert_20091012194532.jpg

アップルパレス尾崎料理長による、牛肉の木の葉焼き
付け合せの、辛味噌ソースも美味

IMG_1799_convert_20091012194150.jpg
IMG_1820_convert_20091012194639.jpg

この他のも、沢山の料理がありましたが、載せてたら切りがないので、
このくらいに

美味しい酒と一緒に・・・。

山の中でのバイオリンの演奏も、大変よかったです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/245-b5a78704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
