青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
DVC00051.jpg

脱メタボ宣言して、2日目  早くもイケイケです

かた付けをしていたら、夜食コールがあり、某青森県の方々とラーメン

待ってましたとばかりに、最近お気に入りの、とんこつラーメン屋で、フル装備を注文
フル装備とは・・・(海苔、チャーシュー、半熟卵、白ネギ、万能ネギのせ)


5分程で完食  いつになくデブ喰い

まだ 81キロをキープしてますが、リバウンドが怖いっす

まぁ、でもこれで良かったんだよ  多分だけどね

IMG_1761_convert_20091008013409.jpg

こちらは、本日誕生日の常連客のNさんからのリクエスト

「青森県産の黄桃のサラダ」 トリュフも添えました

ちなみに、トリュフの値段が上がり、なんと!!


キロ値段・・・・・  55000円!!  5万5千円!!


うっひぇ~””  

宴会のメニューにも添えてますので、是非是非!!この機会に!!

IMG_1762.jpg

今晩の寝酒のワイン!!

CHATEAU  PESQUIE  PRESTIGE   2006

まぁまぁ美味い   78点かなぁ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 12:16 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/08(木) 16:16 | | #[ 編集]
Re: No Title
46回目の誕生日v-254 おめでとうございます! ワイン2本も飲んでいただき、誠に有難うございましたv-411  またお待ちしてま~す!
2009/10/08(木) 23:59 | URL | シェフ #-[ 編集]
Re: お邪魔します。

ご予約いただき、ありがとうございます!

噂を聞いての予約、大変嬉しく、励みになりますi-228

素敵な Birthdayになるよう、一生懸命頑張ります!


20日 お会いできるのを楽しみにしてますi-189
2009/10/09(金) 00:09 | URL | シェフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/238-2a731bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
