青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
今日は朝一で野菜を採取し、午前中は料理教室

その後、駅方面へ、チャリで移動  途中、サーティーワンの新商品と、ハロウィンの格好をした、
カワイイ定員さんの笑顔と、自分自信の心との格闘

誘惑に負けず、スルー (いつもなら、ワッフルコーンのトリプル

ただいま、ダイエット中なので・・・。

この一週間で、3キロ痩せました

目標は、後3キロ減の、78㌔ ここからが大変なんだよなぁ~

10年前の、スマートだった体型に戻れますように

DVC00039.jpg

本日の買い物から、活〆天然真鯛・赤メバル・真イカ・厚岸産生牡蠣

DVC00011.jpg

イタリア産は、トスカーナ地方から、「イル カルボナイオーネ」 年代は忘れた

IMG_1733.jpg

赤メバルのカルパッチョ 季節の自家農園野菜を添えて

ソースは、トマトドレッシング風味

今日も頑張るぜ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/232-07ddb445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
