青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_1433_convert_20090930023131.jpg

先日、金子ファームに行ってきました

いやぁ~、牛君達が元気に動きまわってましたよ~

朝一で行ったので、私の顔がむくみまくってますが、気にしないで下さい

IMG_1425_convert_20090930110146.jpg
IMG_1427_convert_20090930023410.jpg

こちらは、ホルスタインです

みんな人懐っこく、集まってきます




IMG_1438_convert_20090930023621.jpg

水分補給してま~す

IMG_1434_convert_20090930023522.jpg

こちらは、交雑牛 琢磨しい顔してますね~

エヴィエで皆様に、味わっていただいているのも、彼らなんです



近日中に、またお邪魔したいと思っておりますので、
ヨロシク~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/225-0f057d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
