青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
IMG_1645_convert_20090923165623.jpg

10日ぶりの休日です

1時間前に洗車したばかりなのに、 降ってきやがった

昼過ぎに、県立美術館で行われている、吉村作治のエジプト展に、
立ち寄ってきました。

紀元前3800年前の、子供のミイラなどの展示がありましたが、なぜか も~れつに
眠くなり 早々と帰ってきました

これから行かれる方には、通訳(音声ガイダンス)を借りる事を、おススメします
(確か、500円でした)

パネルの文章読んで覚えようとしても、頭に入力ささりません


エジプト馬鹿 吉村作治は、TVで観るのが一番

水野晴○の次ぐらいに、説得力あります


「いや~、エジプトっていいですね~」 と言ってくれないかなぁ
IMG_1647_convert_20090923165652.jpg

あおもり犬!  でかぁ~!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/212-3489098d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
