青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
DVC00029.jpg

シルバーウィークに、3キロ痩せたevieシェフです 記事の終わりに、
その体型が載っております それでも、まだ 81キロ
地道にがんばりまっせ

本日、七戸町の金子ファームの、金子ご夫妻がいらしてくれました

なんでも、金子さんの誕生日  プラス 結婚記念日だそうで
わざわざ来店してくれた事に感謝です

ついでにサンプルで頂いた、金子ファームの蜂蜜

菜の花と、アカシヤの2種類ございまして、なかなか食べやすい味

特に菜の花の蜂蜜は、チーズにバッチリ

さらっとしているので、蒸し野菜などにもバッチリ

もっと、色々な形で試してみたいです

DVC00031.jpg

ラベルもかわいいですよ~
DVC00032.jpg

帰り際、一緒に記念撮影を撮る予定が・・・・・
DVC00026.jpg  デジカメの充電がなくなり、携帯での撮影に・・・・・    
                 
                 携帯のサイズが、これ以上アップできない為、せっかくの金子ご夫妻と、

3キロ痩せた 僕チャンが台無しに・・・・・ 


今日は久しぶりの休日  

リフレッシュに、県立美術館のエジプト展でも行こうかなぁ~にっこりぃ~
                  
                
                 





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/211-21630765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
