青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
逕サ蜒銃vie2+325_convert_20090910015115

あまりにも、雨が強く、目が覚めてしまったもんで、ブログ更新頑張ります

こんだけ降ったら、畑仕事どころじゃありません  でも畑に行かないと、

本日使う野菜がないんです・・・


今日から、本日のおススメ料理の黒板メニューの字を、私が書く事に・・・・・。

お恥ずかしい話ですが、普段は字の汚い私に変わって、母に書いていただいてました汗

その肝心要の人物が、今日から私の妹の住まいの星条旗の国へ。(7年程前に、アメリカ人と結婚)

フロリダ州は、「ジャクソン ビル」CITY

あ~ぁ、俺も430のスパイダーか、レンジのヴォーグに乗り、
マイアミビーチ走りたいぜ  (夢ですけど・・・。)


そんな訳で、明日からの宴会料理のメインになります (単品でもご注文出来ます)

「鶏のモモ肉と、フランス産秋トリュフの蒸し焼き」

説明不要  詳しくは、店に来て、ご賞味下さいませ

たっぷりのトリュフが添えられております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
頑張ってね!
Blogいつもチェックしてるよん。どれも美味しそうだね。お母さんがいなくて大変かもしれないけど、頑張ってね!黒板は大丈夫?笑
2009/09/11(金) 11:13 | URL | 妹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/190-0811f258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
