青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集

85c6e1ff-s.jpg 

まめにブログ更新すると断言しておきながら、実行されず、つまずきました・・・絵文字名を入力してください

情けない・・・。なんとでも言って下さい・・・汗   

それでも、ダイエットは順調で、この一週間で、2キロ痩せました絵文字名を入力してください 

大好物のビールも飲みながら、涼しい厨房で動きながらの減量には、私自身もビックリですキラキラ・青2

この調子で頑張ります音符
え~私の体重のことはどうでもいいとして、我が家の野菜ですカイワレ大根

最近調子良く、次から次えと、収穫に忙しくなってきました 

今日は、紫いろの、大根と、ベビーほうれん草・ルッコラ・からし菜などを混ぜた、ベビーリーフのサラダと、小海老のマリネを合わせた一品を作りましたうしし 

こちらの大根、バーニャカウダーなどにも活躍しておりまして、茎がうまいんです音符
岩塩と、オリーブオイルだけでも最高です笑顔

毎日あるから、いくらでもサービスで試食させますので、気軽に声をかけて下さいひとりでできるもん 


 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/129-67c649ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
