青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
461d7b4d.jpg先日行われた、誕生日会での事 夜の12時過ぎたのをきっかけに、飲み仲間の、C氏の50歳のバースデイを決行  深夜なのに、集まる集まる(⌒∇⌒) 最近、5月生まれが周りに多いのは、私だけか・・・・・? ビールと、シャンパン「エグリィ」で乾杯  エグリィ・ブリュットロゼ・グランクリュ 泡立ちは、かなりの物 味わいは、かなり繊細な、ロゼワインと言った感じ 
ほとんど着色なしで、綺麗なピンク色になると言うのだから、驚き その辺の、商業目的だけの為に造られた物とは、訳が違います  料理に合わせるには、なかなか難し感じがしました  しまいには、釣り用の、防水ジャンパー
をプレゼントされ、余韻にひたっておりました
画像evie2 368                           
本人が手にしているのは、一升瓶ですが・・・気分は、真鯛かイシナギを、釣り揚げた気でいるに違いないはず 








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/12-04cfcd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
