青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集

48de58d7-s.jpg 

一昨日の深夜、知り合いの焼き鳥屋の、店主の誕生日会に参加 

 店の中に入ると、テーブルの上のボウルの中に、ホルモン(直腸)が、溢れんばかりにドカーンと置いてありました あまりの量に腰が引け、その場に立ち尽くす私 「おかわりは沢山あるから心配しないで」と、店主の一言

 正直、心の中で、「こんなに喰えんのかよ~」と、つぶやく( ̄∠  ̄ )ノ が、しかし 

10人も集まれば食べるは、飲むわで大変でした 焼き鳥と、ホルモン鍋だけ食べて帰るつもりが、ついついビールを口にしてしまい・・・・・ 

相変わらず、意志の弱い僕チャン(T_T)   いやぁ~ それにしても、深夜のホルモン鍋は美味かったなぁ~ イカ、キムチ、ニラ、もやし、キャベツなどを、味噌ベースで食べました

画像evie2 463

 

 

 

 

 

 

 

メタボ街道一直線です

ビールに最高

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evie171.blog78.fc2.com/tb.php/117-4e063aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
