青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
今年の年末は、お節料理の他に

オードブルも用意しております

4~6名様用で、¥15.000円です。

繝槭う繝斐け繝√Ε+009_convert_20121125145005

家族が多く集まる御家庭や、友人達とワインなど飲みながら今年の反省や

新年の抱負を語り合う方々にオススメです

先日このオードブルを、私のデジカメで撮影した後に、大人5人で食べ飲みしましたが

かなりの量で、完食は無理でした。。。(私+女子4人)

簡単に、メニュー紹介をします。


まずは、定番の自家製ピクルスと、イタリア産の最高級の水牛のモッツアレラチーズ

繝槭う繝斐け繝√Ε+008_convert_20121125144905

金子ファームの健育牛のローストビーフ

繝槭う繝斐け繝√Ε+004_convert_20121125144233

塩麹に漬けた、鶏の唐揚げ

繝槭う繝斐け繝√Ε+007_convert_20121125144808

ピタパンサンド(A-LINEでも登場した物)

繝槭う繝斐け繝√Ε+006_convert_20121125144722

魚介のマリネ (当日はスモークサーモンも入ってます

繝槭う繝斐け繝√Ε+003_convert_20121125144150

イタリア産のサラミと、スペイン産の生ハム

繝槭う繝斐け繝√Ε+002_convert_20121125144100

海老フライ

俺が揚げるより、厨房スタッフの兼平君が揚げた方が美味しいので、当日は彼の仕事

このエビフライは、かなりイケマス

繝槭う繝斐け繝√Ε+005_convert_20121125144630

オードブルは今紹介した、¥15.000円のタイプだけです。

本当は2~3名様用もあればよかったのですが、お節の準備もあるので

来年からご用意致します。。。

クリスマスなども受付ておりますので、皆様のご予約をお待ちしております 




