青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集

太り過ぎもありますが、睡眠不足も重なり

少しだけ体調のバランスが、崩れかかっている感じです。。。

お陰様で、昨日までは、今までにないくらいの忙しい日々を過ごさせていただきました!


今日から数日は、暇な日が続く雰囲気です

昨日 25日は給料日

私には、給料と言う響きは、あまり関係なく、

ボーナスなんて、会社勤めから離れてからなので

かなり昔の懐かしい思い出です・・・・・。

そんな中、常連様がご馳走してくれた、泡と葡萄

なんとなくですが、給料を頂いた気分になりました

DVC00021_convert_20110526091241.jpg

話題の生産者、ブノワ・ライエ

最近飲んだ泡の中では、ずば抜けた美味さ!!

DVC00031_convert_20110526091104.jpg

そして、カレラ・ジェンセン 2008

2008でも十分に楽しめる味

もちろん味も、素晴らしいの一言に尽きます

PS.自分でも5本ほどジャンセンの 2008は持ってはいるが、 飲んだのは初めて

なんとも卑しい僕ちゃん

これからのボーナスシーズン、超目玉の特価で提供しますので

気になった方は、こっそり、エヴィエシェフに相談下さい

