青森県青森市内にある『フレンチベースのレストラン』。 旬の食材を旬な時期に大切に調理することを心がけています。そんなお店『エヴィエ』のシェフによるブログです(*^^)v
記事編集
記事編集
e6ad15ff-s_4a23f1742d402.jpg

最近マイブームの、金目鯛 カルパッチョ・ポアレ・蒸し焼き、宴会などには、1本丸々ローストと、毎日買っております 特に、1本釣りの、1.8キロぐらいの物が、お気にです 昨日は、ジロール茸のリゾットとの組みあわせにしました 脂の乗りも良く、蒸し焼きがよいかなぁ~と思い、コースの一品になりました ちなみに今日は、宴会料理に、カルパッチで登場する予定です


6d8b460b-s_4a23f175babff.jpg
